ヒュージ

福井
デザイン
福井
デザイン
ヒュージ

デザイン実績

ヒュージの制作実績を紹介していきます。

デザインブログ

日々の事やニュースなどを綴っています。

ヒュージギャラリー

旅の写真やヒュージが関わったイベント等、ギャラリーとして更新しています。

ヒュージ

ヒュージはデザイン企画チームです。自分たちが「すごい!」と感じた驚きを、自分たちにしかできないやり方で企画し、みなさんに、すごい!!とワクワクしてもらえるようなものにして提供する。それが、ヒュージのしごとです。

FLAT 福井

誰も価値を感じなかったビルを人の創造力と行動力で再生し、文化創造塾として蘇った空間「Flat」。食とデザインとものづくりを核にした新しいコミュニティの学びの「場」。

ほころび不動産

ほころび不動産。ほころんじゃってる物件だけど、自分たちでD.I.Yしながら住んでくうちに、お顔がほころんじゃうような幸せになれるお家を紹介します。

curage books 海月ブックス

Curation by HUDGE = 「CURAGE」。情報の膨大なノイズの海の中であなたをキラリと光らせたい。情報と人を結びつけ、そこに人と人とのつながりを生み出す仕組みを作る。Booksでは手づくりの本を紹介したり、ワイワイ作ったり、交換しあったりしています。

福井デザイン

curage schoolは小さな子どもから大人までが、ものづくりを楽しく体験しながら学べるWorkshopの場です。curage schoolで過ごすほんのちょっとした時間で、すこしでもみなさんの人生が豊かになればと密かに思っています。